2010年9月5日 ~通帳公開~

 
東邦銀行支店巡礼の散歩を一区切り終えた記念として、昨日までの散歩で利用した通帳を、ここに公開します。
大したものではないのですが、ご笑覧いただけると幸いです。
 
イメージ 1
  【1ページ目】
1月13日に本店(101)をスタート。2月22日までは伊達地方や二本松市といった福島市郊外の支店を回りました。
2月6日は伊達市梁川町から川俣支店(111)までの雪中行軍。今の気候から振り返ると隔世の感があります(笑)
 
 
イメージ 2
  【2ページ目】
2月下旬から4月にかけては、福島市内を北へ南へとウロウロ。3月下旬からは桜の花が咲き始め、行く先々でお花見がてらの散歩となりました。
 
 
イメージ 3
  【3ページ目】
4月24日に福島ブロックの最終店舗・ローンプラザ福島支店(133)を制覇。5月以降は郡山ブロックへと入ります。ブロック突入初日の5月13日には5店舗を回りましたが、これは一日での支店訪問の自己記録です。
 
 
イメージ 4
  【4ページ目】
6月から7月上旬にかけては、本宮市須賀川市、田村地方と支店間の距離が離れすぎている地域を歩いたため、一回の散歩で一つの支店を訪れるのがやっとという状態が続きました。逆に、郡山市に再突入した7月21日以降は、一回の散歩につき2~3支店を訪れるのが当たり前の状態に。なお、7月28日に訪れた郡山市役所支店(214)では窓口での入金となったため、通帳に「AD(ATMによる預入の意味)214」の記載がありません。
 
 
イメージ 5
  【5ページ目】
8月21日付で利息が入りました。4円は予想していたよりちょっと少なめ(涙)
良すぎるぐらいの好天に恵まれ順調に日程を消化。9月4日にローンプラザ須賀川支店(230)を訪問して、郡山ブロック制覇となりました。